ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

Chrome UIの未来?

ふとGoogle Chrome Canaryのchrome://flags見てたらこんな項目が

f:id:yuzu441:20160413182223p:plain

項目へのリンク chrome://flags/#top-chrome-md *1

試験環境

Chrome stable 版 49.0.2623.112 (64-bit)
では項目自体がまだなかったので試す方はCanaryをダウンロードしましょう*2

ONにしてみた

これが

f:id:yuzu441:20160413183152p:plain

こう

f:id:yuzu441:20160413183214p:plain

(この画像で何人に伝わるんだろうか)
バックボタンとか更新ボタンとかのデザインが変わってます

今後?

今後はchrome flagsで設定しなくてもブラウザのデザインはマテリアルデザインに変わるのでしょうか?

個人的には変化は受け入れるタイプなのでどう変わるか楽しみです

*1:クリックで飛べないのか…

*2:ちなみに会社のWindowsに入ってるchrome stable版にはあった