ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

おしらせ

1ヶ月以上空きましたね。お久しぶりです。

いきなりですがみなさんにお伝えしたいことがあります。
アルバイト時代から入れると、3年ちょいお世話になった現職を年内の活動を持って卒業します。

完全に某国民的アイドル様に影響されてますが

人生でそんな何回もあるイベントじゃないし、なんで辞めるのとかそんな簡単には書けないので、その後の進路とか含め卒業してから書こうと思ってるんですが(俺も怪文書書きたい)
ざっくり言うと会社との音楽性の違いみたいなもので、やりたこと目指したい方向性と会社がこの先進めていく方向が違うよなーというのを最近ずっと感じてました。

年内で卒業するといってもあと3ヶ月あるので、残りの時間で今の案件含め結果にコミットしていくぞという気持ちなので、残りの時間で周りの人に成長したなって所をアピって行きたいと思います。