ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

reactのテンプレ作った

GWに予定が初日と最終日にしかなくて、いつも通り映画を見て過ごしているのですが
映画見てるだけだと手持ち無沙汰なのでreactでなんかやってみようと思ったけど、create-react-app使いたくなかったのでwebpackの設定とか入ってるテンプレ作った

github.com

やってることは最低限jsxとかをブラウザで動く形に変えるだけなので、flowとかtypescriptみたいな型も入って無くて、使う時に入れるようにしようかと思ってる。

まだ動かし方とか書いてないけど、更新しつつ、新しいcontext apiとかできたしそこらへん触っていく