ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

社内LTを企画して発表してきた

最近tech文化?っぽいものが足りなくてなんかできないかなーと思ってたらプロジェクターがあること教えてもらったので

社内LT大会を企画して発表してきました

https://yuzu441.github.io/slides/20180326-lt_tech/

第1回目として、これから参加してくれる人が増えたらいいなということで「雑にLTをする技術」と称してmarkdownをスライドにできるものを発表しました。

周りの人の協力もあって開催1週間前くらいに思いついた割には特に問題も無く進行できましが、これが一発屋で終わらないように企業文化として根付くように頑張りたい。

今年は「いつかできるから今日できる。今日できるってことは今できる。」がスローガンなので色々行動して移行と思う。