ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

SublimeTextのJoinLines機能

突然ですが、エディタは何をお使いですか


Vim?


Emacs??


そうですねSublimeTextですね(・∀・)


ちょっとJavascriptのテストするために
ブックマークレットを書いていて

改行消してー
とかの1行にする作業めんどくさいし
YUI Compressor取ってきてやるかーとかも考えたのですが
それはそれでめんどくさい・・・

とりあえず、保存して置いとくかと思って
ショートカット適当に押したら
間違って変なショートカットに手があたってしまい

f:id:yuzu441:20150423235112p:plain

これが

f:id:yuzu441:20150423235137p:plain

こうなった!!
これショートカットでやりたいことできてるやん!!!


なんの機能だ?と思ってメニュー見てたら
Edit>LineJoin Linesというのが

実行してみると欲しかった動作をしてくれた
ショートカットだとcommand + jでできます


サクッっと書きたい時とかには
起動早いしSublimeTextいいですねー



あ、エディタ何派かですか?
僕はJavascriptガッツリ書いたりするときはWebStorm派です