ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

バックスペース高速化

バックスペースで文章消す時のスピードがなんか遅い気がしたので弄ってみました。


弄ってみたといっても、環境設定から設定いじっただけなんですけどね
システムの環境設定からキーボードを選んで

f:id:yuzu441:20140803234401p:plain

赤い線で囲った所を速くしただけです。
初期が一番早い所から1つ左に行った所だったのか
僕が開いた時は1つ左に行った所でした。

で、速いにした感想はですね






圧倒的じゃないか、我が軍は( ゚д゚)






だらーと文章書いて消して見ると
1つ上げただけなのにけっこう変わった用に感じます

個人的には1番速い状態と、2番目に速い状態の間がいいかなと思う
これ微調整できないのかな(´・ω・`)