ゆずめも

メモ的なブログです。主に勉強した事について書いてます。

メラミンスポンジ

Amazonアフィリエイトに登録してみたから
アフィリエイトリンク貼ってる記事書きたかったのと
メラミンスポンジさん買ってみたから記事書く。


みなさんはメラミンスポンジさんをご存知だろうか
100均とかにも売ってるこんなやつ
【激落ち】 ポイポイ  S-085
※ちなみに私はセリアで違うやつ買いました


ちなみにAmazonさんで検索するとこんな感じいっぱい出てくる
メラミンスポンジ検索結果


元々はいつも履いてるコンバースの靴のつま先部分の汚れが
楽しい感じで落ちると聞いて買ってみたんだけど(まだ試してない
家のWindowsノートPCの汚れが気になってたので掃除してみた。


そしたら楽しい感じで汚れが取れたので、記事書いてみました\(^o^)/
まさかこんなに取れるとは思ってなくて写真撮ってなかったのが悔やまれる
(;^ν^)ぐぬぬ


こんだけ取れるなら
窓のレール?溝の部分とか、いろんな所掃除したくなった
でも裏面に書いてる注意書き読んだら

  • 樹脂加工品
  • 剥がれやすい塗装面
  • 鏡(表面加工したもの)
  • 車の外装面
  • 木製家具
  • 吸水性のある面
  • 漆器
  • 凸凹のある面
  • 光沢のあるプラスチック面

では使えないらしいので、ご使用前は注意してください。


とにかくいいよメラミンスポンジ
気になった方は自分で買って確かめてみましょう!
もちろん購入はこちらのアフィから(笑)

【激落ち】 ポイポイ  S-085

【激落ち】 ポイポイ S-085


それにしてもAmazonアフィリエイト
500円分貯めてギフトカードか
5000円分貯めて現金を振込か
どちらにしろ一定額貯まらないとくれないらしい
正直全く溜まる気がしないので、便利な商品紹介用機能と思って使うことにします